K S
エラーが多すぎます。 プレイ中の表示になっているのに「在庫がゼロになりました」と出たり、満員表示がされてないのに、「満員です」と常にポップアップが出たり、何の表示もないから入ろうとしたらトップ画面に戻されたりと、謎の繰り返しです。 景品の数や種類も偏りがあり、ジャンル別のタブを押しても景品が無いかもしくは1個だけなジャンルも多く、ほとんど楽しめません。皆さんも仰ってるとおり、とるモ時代よりかなり改悪された感じです。操作や画面は見やすくなった気がしたのに残念です。 2024.02.26追記:ブースで予約待機中、プレイしている人のクレーンアームが閉じないタイミングで閉じて終了し、しばらくした後、「機械故障の為、稼働を停止します」というプラカードが数秒提示されました。その後、ブースは閉鎖することなく解放されたまま、予約者や観覧者が出たり入ったりする事態になっていました。アプリ側で閉鎖するなり、プラカードをそのまま見えるように置いておくなりの配慮が欲しかったです。
43 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
hyung mika
とるモのときから利用していますが、リニューアルしてから接続エラーが多すぎます。 比較的取りやすいアプリなのは助かっています。 ただ接続エラーでポイント持っていかれ、アームは操作できない、画面は映らない、予約満員になっていないのにアプリからタップすらできない等の不具合を私自身は確認しました。タップすらできない商品は何故かブラウザだとプレイ可能でした。 また、予約待ちしていても画面全く動かず誰がプレイしてて何の順番待ちをしているのかもわかりません。 とるモのほうが良かったです……
28 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました
閏井
とるモの頃は限定品の在庫を十分に確保してくれていたりいろいろなジャンルの商品を取り揃えていたりと、ポイントがなくてもブースをただ見回るのも一つの楽しみとして好きなオンクレの一つでしたが、ナムクレになってからそのいいところがほぼなくなってしまったように感じます。アプリは頻繁にエラーが出ますし、web版もプレイ中と表示されていても在庫がゼロだったり、そもそも満員でブースに入ることもできません。品数もとるモの頃より大分減ってしまったようなので見回る楽しみもなくなりました。残念に思います。チケット配布はありがたいのですがチケットが使えるブースがまず少なすぎることと、欲しいアイテムを見つけてもポイント限定だったりして結局期限切れになってしまいます。今後の改善に期待したいです。/追記:連日ブースが満員でログボを貰うだけの日が続いているので、星を一つ減らします。
46 人のユーザーが、このレビューが役立ったと評価しました